総合

生意気な新入りに「格の違い」を知らしめる装置の開発に成功!

生意気な新入りに「格の違い」を知らしめる装置の開発に成功!

皆さま今週もお疲れ様です!
今回一回も顔が出ていない私ですが、果たして本当にこの「黒い支配者っぽい人」が私なのでしょうか。謎はひしめき合います。

さて、私達は毎日とんでもなく歩いていますよね。こんなにせっかく「じきじきに歩いてやってる」のなら、そこに迫力あるエフェクトが欲しいと思いませんか?(私は四六時中思っていますので思っていなかった皆様は反省するようにして下さい。)

ゲームとかって行動1つ1つにエフェクトが付いているのだから、現実だって1つ1つにエフェクトが付いたらキモチイイ!!に決まっています。

そんなことを考えていると、「ピッピ!」と音のなる靴を履きながら楽しそうに歩く赤ちゃんの姿が出てきました。
(その後 そんな感じで「ピッピ!」と音を鳴らしながら歩く中年男性を考えたら、考えた事を強く後悔したので 今後も中年男性の皆さまは音のなる靴を履いて歩かない事を祈るばかりです。)

もし、音の鳴る靴のレベルアップが存在したら、上司とかが履いてたら「めちゃくちゃ凄い奴に見える」みたいな事が起こせるのでがないでしょうか。

そんなわけで、最近部下に舐められているのが悩みのダース・◯ーダーさんがYouTubeをひっそりと始めたらしいので、彼に動画を撮ってもらいました。

「あのテーマ曲が…聞こえてくるッ…!!」
——————————————————–
どこにでもいる学生です!「またあいつアホな事やってるな〜」っと気軽に友達感覚で見てもらえたら嬉しいです!

学校みたいに皆でボケたりツッコミし合ったりできる、笑いのある場所になれたら嬉しいです!

◆グッズページ[🌱ZERO GRAVITY🌱]→ https://zerogravity.base.shop ◆
◆Twitter→ https://twitter.com/sushi_riku?lang=ja ◆
◆Instagram→ https://www.instagram.com/sushi_riku/?hl=ja ◆
◆すしらーめん2nd!!→ https://goo.gl/XIAoCO ◆
◆ブログ→ https://ameblo.jp/sushi-ramen/ ◆

企業様のお問い合わせは、直接Gmailの方に宜しくお願い致します。
Business Mail→sushiramen.business@gmail.com

YouTubeで表示する

チャンネル:SUSHI RAMEN【Riku】

ゆーらんくん
ゆーらんくん
このチャンネルか!