総合

手越祐也が緊急会見で「テイッ!」 「NEWSメンバーは心から大好き」ファン、事務所に感謝

手越祐也が緊急会見で「テイッ!」 「NEWSメンバーは心から大好き」ファン、事務所に感謝

★高画質★エンタメニュースを毎日掲載!「MAiDiGiTV」登録はこちら↓
http://www.youtube.com/subscription_center?add_user=maidigitv

 6月19日にジャニーズ事務所を退所した元「NEWS」の手越祐也さんが23日、東京都内で事務所退所後初の緊急記者会見を開催。会見の冒頭で手越さんは「いろんな人がああでもない、こうでもないと言っていたので、自分の口から早く言いたかった」と述べた。

 最初に、NEWSのメンバーとNEWSのファンやスタッフに感謝を述べた上で、ジャニーズ事務所との間に、大きなトラブルがあったわけではないことも明かした。

 手越さんは19日にジャニーズ事務所を退所後、ツイッターに本人と思われるアカウント、YouTubeに「手越祐也チャンネル」を開設。22日にはツイッターを更新し、会見について「時間の許す限り包み隠さずにお答えするつもりです」とコメントしていた。会見の模様はYouTubeでも生配信されている。

 手越さんは、2002年にジャニーズ事務所に入所し、2003年にNEWSに加入。2006年には増田さんとのユニット「テゴマス」を結成した。ドラマ「しゃばけ」(フジテレビ系)、「誰かが嘘をついている」(同)、「ヤマトナデシコ七変化」(TBS系)など、俳優としても活躍。「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ系)にレギュラー出演しているほか、サッカーにも造詣が深く、2014、2018年のサッカーW杯では、日本テレビ系のメインキャスターを務めた。

YouTubeで表示する

チャンネル:maidigitv

ゆーらんくん
ゆーらんくん
きましたね