GAMING

【DbD】デモゴルゴンを使ってみた。【実況】

【DbD】デモゴルゴンを使ってみた。【実況】

強いかどうかは別としてめっちゃ見た目好きだから愛用したい。

パーク 上から時計回り
≪無慈悲の極地≫
発電機の修理が完了するたび、修理が完了した発電機から24m以内の範囲にある全ての窓と乗り越え可能な地形が30秒間封鎖される。
生存者は封鎖された地点を乗り越えることができない。封鎖中、殺人鬼には無慈悲の極地で封鎖された場所のオーラが見える。

≪マインドブレーカー≫
修理進行度が50%以下の発電機を修理中、生存者が疲労の影響を受ける。
すでに疲労のタイマーが存在している場合、生存者が発電機を修理している間は疲労のタイマーが停止する。修理アクションを終えた後1秒間疲労の影響を受ける。

≪選択は君次第だ≫
フック救助成功時に32m以上離れてる場合、効果発動。
フック救出を行った生存者を一撃で這いずり状態にする。
ただし、このパーク効果は40秒の時間制限がある
発動すると、効果の再使用までに60秒必要。

≪サージ≫
通常攻撃で生存者を瀕死状態にすると、32m以内の範囲にある全ての発電機が即座に爆発し、修理度が後退する。これにより修理度は8%後退する。
サージは60秒ごとに一度だけ発動可能。

Twitter:https://twitter.com/Saaanjjiii
ニコニコ:http://com.nicovideo.jp/community/co1997334
ニコニコウォッチリスト:http://www.nicovideo.jp/user/50564992

YouTubeで表示する

チャンネル:あっさりしょこ

ゆーらんくん
ゆーらんくん
すごいな