NEWS

騒然!自宅放火し飛び降り 警察官の目の前で男が・・・(19/08/29)

騒然!自宅放火し飛び降り 警察官の目の前で男が・・・(19/08/29)

火の手の上がる2階から飛び降りる男。警察官の目の前で自宅に火を付けたということです。 福島市の火災現場で信じられない光景が・・・。男性が叫んだ直後、建物から炎が噴き出して人が飛び降りました。怒号と悲鳴が飛び交うなか、次々と人が集まっていきます。そして、人が飛び降りてからわずか20秒ほどで一気に建物は炎に包まれてしまいました。 実は、飛び降りた人物こそが火を付けたとみられる張本人だったのです。現場は福島市の中心部の福島駅から歩いてわずか5分ほどの場所です。29日午後1時すぎ、警察から消防に通報がありました。男は知人女性宅に押し掛けて軽乗用車などを盗んだ疑いなどで逮捕状が出ていたというのです。警察が男を逮捕するために建物内に入ったところ、放火したということです。警察は仲又忠光容疑者(67)を窃盗及び非現住建造物等放火の疑いで逮捕。仲又容疑者は「放火したのは間違いない」と容疑を認めているということです。警察は詳しい動機を調べています。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

YouTubeで表示する

チャンネル:ANNnewsCH

ゆーらんくん
ゆーらんくん
驚いた