NEWS

トラックが下り坂暴走か 次々衝突、歩行者巻き込む(19/09/03)

トラックが下り坂暴走か 次々衝突、歩行者巻き込む(19/09/03)

3日朝、神戸市灘区でトラックが乗用車3台と次々と衝突して歩行者を巻き込んだうえ、川に転落しました。1人が死亡し、高校生ら5人がけがをしました。 (西森匠記者報告) 今も川に落下したトラックの撤去作業が続いています。警察などによりますと、午前8時ごろ、灘区で下り坂を走行していたトラックが対向車線の乗用車3台と次々に衝突しました。さらにトラックは歩いていた高校生をはね、そのまま川に転落しました。この事故でトラックを運転していた50代とみられる男性が死亡、トラックにはねられた高校生が重傷、乗用車に乗っていた高校生を含む4人が軽傷です。 目撃者:「すっごいスピードですよ。あそこのガードレールにワーっと当たって、右折するのに当たってドンと落ちた」 また、警察によりますと、現場から北に600メートルほど上った現場でもトラックが3台の車と絡む事故を起こし、2人がけがをしているとみられます。トラックは猛スピードで坂を下っていたという目撃情報もあり、警察が2つの事故の関連性を調べています。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

YouTubeで表示する

チャンネル:ANNnewsCH

ゆーらんくん
ゆーらんくん
すごいな