NEWS

京急線事故 あす始発に運転再開目指し・・・夜通し復旧(19/09/06)

京急線事故 あす始発に運転再開目指し・・・夜通し復旧(19/09/06)

京浜急行の衝突脱線事故で、警察は6日にトラック運転手の関係先に家宅捜索に入りました。復旧が続く現場から報告です。 (柳下圭佑アナウンサー報告) (Q.どれぐらい復旧は進んでいるか?) 現在、2両目まではすべて撤去されました。そして、オレンジ色の大型のクレーン車が運び込まれてきました。そのクレーン車の周りには作業員も続々と集まってくるようになりました。そして、残った先頭車両は黒く焼け焦げていて、横には恐らくトラックと思われる焼け焦げた残った部分が横たわっています。これから被害の大きかった先頭車両の撤去作業が行われるものとみられています。その撤去作業ですが、下り線を走ってきた先頭車両を一度、上り線の方に移して、そこから近くの車両基地に運び込むということです。京急電鉄によりますと、7日の始発までには運行を再開させたいということで、6日も夜を徹しての懸命な復旧作業が行われるものとみられています。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

YouTubeで表示する

チャンネル:ANNnewsCH

ゆーらんくん
ゆーらんくん
すごいな