NEWS

会見に孫社長も ZOZO前沢前社長の次の夢(19/09/13)

会見に孫社長も ZOZO前沢前社長の次の夢(19/09/13)

電撃辞任を発表したZOZOの前沢友作前社長が次にやりたいことを語りました。

 ZOZO・前沢友作前社長:「新しい道といいますか、新しい生き方として大きく2つ考えています。2023年に月に行くんですが、実はそれより前に1回、宇宙に行きます。もう少し近場に行きます。2つ目はやっぱり事業家でありたいなという思いが強いです。でも、ただただもうかるようなビジネスを興したいわけではありません。社会や人のために役立つ、そういうビジネスをやりたい」
 前沢前社長はZOZOTOWNでの21年間を思い返して涙ぐむ場面もありました。また、会見ではこんなサプライズゲストも登場しました。
 ソフトバンクグループ・孫正義社長:「なんか漫才のコンビのようで。(宇宙への)訓練もしなきゃいけないし、彼女とも楽しくいきたいし。うらやましい限りで」
 ZOZO・前沢友作前社長:「月にお誘いしたら、即答で『行かない』と」
 ソフトバンクグループ・孫正義社長:「怖いよ。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

YouTubeで表示する

チャンネル:ANNnewsCH

ゆーらんくん
ゆーらんくん
まじすか