NEWS

埼玉 小4男児殺害事件 祖父「なぜそんなことを」(19/09/19)

埼玉 小4男児殺害事件 祖父「なぜそんなことを」(19/09/19)

さいたま市で小学4年の男の子が殺害された事件で男の子の祖父が取材に応じ、「なぜ、そんなことをしたのか聞きたい」と犯人への怒りを語りました。

 殺害された男児の祖父:「何か相手が嫌がることとか、そんなこと一切する子ではなかったですね。ともかく優しいです」
 18日午前0時半すぎ、さいたま市見沼区の集合住宅で小学4年の進藤遼佑君(9)が死亡しているのが見つかりました。警察によりますと、遼佑君は自宅向かいの空き部屋のメーターボックスの中で座った状態で見つかり、首には絞められたような痕がありました。
 殺害された男児の祖父:「私から見れば男としては優し過ぎないかなというくらいでした。一番知りたいことは、犯人が見つかって何でそんなことをしたのかと」
 遼佑君の死亡推定時刻は17日の夕方ごろとみられています。午後3時すぎに小学校を出たのは確認されていて、警察はその後の目撃情報や周辺の防犯カメラなどを調べています。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

YouTubeで表示する

チャンネル:ANNnewsCH

ゆーらんくん
ゆーらんくん
ほうほう