NEWS

夫婦殺害・・・子ども2人けが 何者かが侵入し殺害か(19/09/23)

夫婦殺害・・・子ども2人けが 何者かが侵入し殺害か(19/09/23)

23日未明、茨城県境町の住宅で夫婦が首などを切られて死亡しているのが見つかりました。同居する子ども2人もけがをしていて、警察は殺人事件と断定して捜査しています。

 午前0時半ごろ、境町の住宅から女性の声で「助けて」と110番通報がありました。警察官が駆け付けたところ、2階の寝室で小林光則さん(48)と妻の美和さん(50)が首などを切られて死亡しているのが見つかりました。2階の子ども部屋にいた13歳の長男が足を切られ、また、11歳の次女が手に薬品のようなものを掛けられて軽傷です。小林さん夫婦は子ども3人と5人暮らしで、1階にいた21歳の長女は無事でした。通報したのは死亡した美和さんとみられています。
 近所の住人:「(夫婦は)良い人だよ、何にも申し分ない。(美和さんと同じ班で)一緒にお話ししてお掃除して。恨まれるなんて考えたこともない」
 警察は住宅に何者かが侵入し、小林さん夫婦を殺害したとみて殺人事件として捜査しています。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

YouTubeで表示する

チャンネル:ANNnewsCH

ゆーらんくん
ゆーらんくん
そういうことか