NEWS

子どもより先に夫婦襲撃か 茨城・家族4人殺傷(19/09/30)

子どもより先に夫婦襲撃か 茨城・家族4人殺傷(19/09/30)

茨城県で夫婦が殺害されて子ども2人が重軽傷を負った事件で、子どもが「犯人は自分たちを襲った後、いなくなった」などと話していることが分かりました。警察は夫婦が先に襲われたとみて調べています。

 23日未明、茨城県境町で小林光則さん(48)と妻の美和さん(50)が殺害され、子ども部屋で寝ていた長男(13)と次女(11)も重軽傷を負いました。その後の捜査関係者への取材で、長男と次女が「犯人は自分たちを襲った後、いなくなった」「争ったような声や音は聞こえなかった」と話していることが新たに分かりました。2人は「寝ていたところを突然、襲われた」とも話していて、警察は犯人が夫婦を襲った後に寝ていた子どもたちを襲って逃走したとみています。また、物色した跡がないことから、金品を狙った犯行ではなく、被害者へ何らかの恨みを持っていた可能性があるとみています。ただ、これまでの捜査で、被害者の周辺でトラブルは確認されていません。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

YouTubeで表示する

チャンネル:ANNnewsCH

ゆーらんくん
ゆーらんくん
きましたね