NEWS

不明の小倉美咲ちゃん(7)両親「悔やみきれない」(19/09/30)

不明の小倉美咲ちゃん(7)両親「悔やみきれない」(19/09/30)

山梨県道志村のキャンプ場で、7歳の小倉美咲ちゃんが行方不明になってから30日で10日目です。午後、美咲ちゃんの両親が取材に応じて「悔やんでも悔やんでも悔やみきれない」と話しました。

 美咲ちゃんの母親・小倉とも子さん:「私があの時ちゃんと一緒についていてあげればと、悔やんでも悔やんでも悔やんでも悔やみきれないほど後悔しています。夜中、娘と同じ気持ちで過ごしたいと思い同じ服装でずっと外にいましたが、暗くて寒くて不安ですごく怖いだろうと思うと涙が止まりませんでした」
 美咲ちゃんの父親・小倉雅さん:「早く見つけて会いたいです」
 美咲ちゃんの母親・小倉とも子さん:「日中は日が出てから、皆で山の中や思い当たるところをすべて行きました。この山は多分、ほとんど全部、斜面も全部下りて捜しました。でも、見つかりませんでした。夜は暗いので車で通れるところを通ったり、明かりを付けて捜せるところを捜しに行ったりして、夜中はテントの場所に戻ってくるんじゃないかなって希望があったのでテントをそこに張ったままにして近くの椅子で来ないかなって待っていました」
 警察は30日、家族からの依頼を受けて美咲ちゃんの写真を公開しました。警察などは38人態勢で捜索するとともに美咲ちゃんに関する情報を求めています。連絡先は山梨県警大月警察署、0554ー22ー0110です。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

YouTubeで表示する

チャンネル:ANNnewsCH

ゆーらんくん
ゆーらんくん
まじすか