NEWS

小倉美咲ちゃん(7)写真公開 両親が情報求める(19/09/30)

小倉美咲ちゃん(7)写真公開 両親が情報求める(19/09/30)

キャンプ場で行方不明になってから10日、捜索体制が縮小されています。こうしたなか、行方が分からなくなっている小倉美咲ちゃん(7)の両親が顔写真を公開し、カメラの前で涙ながらに情報提供を求めました。

 30日午後4時すぎ、美咲ちゃんの家族が会見に臨みました。山梨県のキャンプ場で行方が分からなくなった美咲ちゃん。警察は午後1時、家族の了承を得て写真を公開しました。さらに、午後4時に母親らが会見に臨んだのです。涙ながらに思いを語る母親。美咲ちゃんがいなくなった前後についてはこう説明。
 美咲ちゃんの母親・小倉とも子さん(36):「おやつ早く食べて行きたいなという感じをすごく感じていました。食べ終わったから急いで『行ってくるね』っていう感じで。本当に楽しそうに走って行ったので、こんなことになるとは思いませんでした」
 捜索隊やボランティアの人たちに対しては・・・。
 美咲ちゃんの母親・小倉とも子さん:「美咲のために地元の消防団の方、消防署の方、警察の方、自衛隊の方・・・、ボランティアの方々、村の方々・・・、とてもたくさんの方々にご協力頂きまして本当にありがたく、心から感謝しております。ありがとうございます」
 会見には父親も出席しました。
 美咲ちゃんの父親・小倉雅さん(37):「1人で怖くてどんなに心細かったか考えると可哀想で、可哀想で胸が張り裂けそうです。とにかく早く見つけて会いたいです」
 現場周辺では、30日も警察などが38人態勢で捜索活動を行いました。範囲は以前より広げています。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

YouTubeで表示する

チャンネル:ANNnewsCH

ゆーらんくん
ゆーらんくん
ほうほう