NEWS

騒音トラブル? ゴミ出し女性をハンマーで殴打か(19/10/04)

騒音トラブル? ゴミ出し女性をハンマーで殴打か(19/10/04)

住宅街で男は突然、女性の頭にハンマーを振り下ろしました。殺人未遂の疑いで逮捕された31歳の男は、この女性との間で「騒音トラブルがあった」と話しています。

 現場には大量の血が残っています。大阪府豊中市の住宅街。4日午前9時ごろ、女性が男に襲われました。女性は40代くらい。目撃者によれば、小さな子どもと一緒だったといいます。そこに現れた男。手にはハンマーが握られていました。金属部分が8.5センチほどあるハンマーを複数回、女性に振り下ろしたといいます。女性は病院に運ばれる際に意識はあったといいますが、重傷です。
 殺人未遂の疑いで現行犯逮捕されたのは、一戸建てに住む藤井裕也容疑者(31)。警察によれば、Tシャツにデニム姿。計画性があったのか、白い手袋をしていたといいます。目撃者によりますと、犯行後、藤井容疑者は何事もなかったかのように立ち尽くしていたということです。
 藤井容疑者は無職。警察では「ハンマーで殴りました」と話す一方で、殺意はないともしています。動機については「(女性と)騒音トラブルがあった」と供述。女性の身元は明らかになっていませんが、この動機が事実なら音が伝わる距離に住んでいるのでしょうか。
 藤井容疑者の供述は「意味が分かる部分」と「そうでない部分」があるといいます。警察は詳しい経緯などを調べています。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

YouTubeで表示する

チャンネル:ANNnewsCH

ゆーらんくん
ゆーらんくん
まじすか