NEWS

激辛カレーを無理やり・・・教師4人が同僚に悪質いじめ(19/10/04)

激辛カレーを無理やり・・・教師4人が同僚に悪質いじめ(19/10/04)

神戸市の小学校で20代の男性教師が激辛カレーを無理やり食べさせられるなどのいじめを受けていたことが分かりました。いじめていたのは同じ学校の同僚教師4人でした。

 兵庫県神戸市の小学校で耳を疑うようないじめが発覚しました。しかも、いじめたのは子どもではなく小学校の現役の教師でした。そして、いじめられていたのは同じ小学校の20代の男性教師です。いじめ行為は、30代から40代の男性教師3人と女性教師1人が去年から執拗(しつよう)に行っていました。
 男性教師の訴えによりますと、羽交い締めにされて激辛カレーを無理やり食べさせられ、体に付けられたということです。
 「ハゲ」「ボケ」「カス」。このような暴言を執拗に浴びせていました。
 男性教師の車の上に乗ったり、車内でわざと飲み物をこぼしたりしました。
 男性教師は精神的に不安定になり、先月から学校を休職していますが、4人の処分の内容や職場の改善状況などを踏まえ、刑事告訴を検討するとしています。市教育委員会によりますと、4人はこうした行為については認めていますが、他の20代の教師3人に対しても暴言を吐くなどのいじめ行為をしていたことが新たに分かりました。問題の4人は今月から謹慎させています。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

YouTubeで表示する

チャンネル:ANNnewsCH

ゆーらんくん
ゆーらんくん
!!!!!!