NEWS

美咲ちゃんはどこに・・・“事件”目線で現場を見てみる(19/10/07)

美咲ちゃんはどこに・・・“事件”目線で現場を見てみる(19/10/07)

山梨県のキャンプ場で、小倉美咲ちゃんが行方不明になって17日目になります。6日で大規模捜索は打ち切りになりましたが、事件に巻き込まれた可能性はないかとの目線で現地を再度、取材しました。

 6日に公開された動画。4カ月ほど前、友達のお母さんからプレゼントをもらった時だといいます。先月21日に山梨県のキャンプ場で行方が分からなくなった美咲ちゃん。ボランティアによる捜索は7日も続いていますが、大規模なものは6日、打ち切られました。延べ1700人による捜索。エリアは当初のキャンプ場周辺から山中湖や、神奈川県側にまで広げられました。美咲ちゃんの母親は関係者に感謝を述べつつも・・・。
 美咲ちゃんの母親・小倉とも子さん:「残念な気持ちであります。いまだ靴一つも見つからないような状態で手掛かりが全くありません」
 なぜ、これほど手掛かりがないのか。美咲ちゃんについて警察は、早い時期から事件の可能性も視野に入れていました。仮に悪意を持った人物がいたとしたら周りは気付くのでしょうか。
 行方不明になったキャンプ場までは車だと国道から数分で行けます。この間、別荘などの建物はあるものの、ひとけが全くありません。ですので、不審人物がいても目撃されにくいかもしれません。土日は人が増えますが、午後4時ごろの往来は少ないといいます。
 こうして、たどり着いたキャンプ場。母親側からは曲がった直後に見えなくなり、その後も見通しは良くありません。警察などは今後も情報収集を続けていくとしています。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

YouTubeで表示する

チャンネル:ANNnewsCH

ゆーらんくん
ゆーらんくん
このチャンネルか!