NEWS

「おいコラ」サッカー部監督が生徒にビンタや蹴り(19/10/10)

「おいコラ」サッカー部監督が生徒にビンタや蹴り(19/10/10)

鹿児島県の高校でサッカー部の監督が生徒の顔を殴るなどした映像がネット上で拡散し、問題になっています。学校側は体罰を認めたうえで監督の処分を検討しています。

 暴力は試合形式での練習中に振るわれました。映像は8日に撮られました。鹿児島県の私立出水中央高校。男性は42歳の教師で、サッカー部の監督です。驚くべきはその威力。かなり力を込めているように見えます。学校は9日、生徒が動画を投稿していたことを把握しました。校長は「何らかの形で監督を処分するので、動画を削除してほしい」と話したということです。
 サッカー部は今年、県大会で準優勝した強豪です。その裏で何が。監督は「素直に話を聞かないので言ってもダメだと。手を出してはいけないのは分かっていたけど、出してしまった」と説明しているといいます。奇妙なのは、ほとんどの生徒が振り向きもしない点。気付かなかったのか。それとも珍しくもないのでしょうか。監督は先月も別の生徒の首を殴り、校長から指導を受けていました。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

YouTubeで表示する

チャンネル:ANNnewsCH

ゆーらんくん
ゆーらんくん
そういうことか