NEWS

鉄道で一部運転見合わせ続く 道路でも土砂崩れ被害(19/10/13)

鉄道で一部運転見合わせ続く 道路でも土砂崩れ被害(19/10/13)

交通情報です。JR東日本の山手線や東京メトロなど私鉄各社はすでに運転を再開しましたが、現在もダイヤの乱れが続いています。

 JR東日本によりますと、上越新幹線は13日午前に運転を再開しましたが、東北新幹線や北陸新幹線で始発から運転を見合わせています。また、首都圏の在来線については山手線などが午前に運転を再開しました。東海道線や京浜東北線などほとんどが依然、運転を見合わせています。湘南新宿ラインについては終日、運転取りやめを決めています。東京メトロ、東急電鉄、都営地下鉄などは安全が確認できたとしてすでに運転を再開していますが、現在も多くの路線でダイヤの乱れが続いています。中央道では神奈川県相模原市の上り線側で土砂崩れが起き、一部区間が通行止めになっています。上り線は上野原インターチェンジから八王子インターチェンジまで、下り線は八王子インターチェンジから大月インターチェンジまでが通行止めとなっています。復旧の見通しは立っていません。警察によりますと、けが人はいないということです。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

YouTubeで表示する

チャンネル:ANNnewsCH

ゆーらんくん
ゆーらんくん
すごいな