NEWS

首都圏の鉄道ほぼ再開 空の欠航は500便以上に(19/10/13)

首都圏の鉄道ほぼ再開 空の欠航は500便以上に(19/10/13)

首都圏のJRの在来線や鉄道各社はほとんどの路線で運転を再開しています。ただ、北陸新幹線は現在も再開していません。

 JR東日本によりますと、北陸新幹線は長野県の千曲川の氾濫で車両センターが浸水するなどしたため、現在も運転は再開されていませんが、この後に東京-長野間の上下線で数本の運転を予定しています。東北新幹線と秋田新幹線は始発から運転を見合わせていましたが、13日午後に運転を再開しました。首都圏の在来線は京浜東北線が午後3時ごろに運転を再開し、ほとんどの路線で運転を再開しました。湘南新宿ラインは終日、運転取りやめを決めています。
 空の便です。全日空は成田空港と羽田空港を発着する国内線297便が欠航しました。日本航空も2つの空港を発着する国内線278便が欠航していて、14日も国内線3便が欠航する予定です。
 高速道路は中央道が土砂崩れのため、八王子インターチェンジと大月インターチェンジ間の上下線が通行止めとなっているほか、圏央道の一部区間でも通行止めとなっています。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

YouTubeで表示する

チャンネル:ANNnewsCH

ゆーらんくん
ゆーらんくん
驚いた