NEWS

台風接近 関東には・・・千種ゆり子の関東天気のタネ(19/10/19)

台風接近 関東には・・・千種ゆり子の関東天気のタネ(19/10/19)

19日夜から20日朝、また雨が強まる恐れがあります。19日夜、北から、そして、南から雨の範囲が広がって特に南部では雷雨になる恐れがあります。20日未明にかけては全体的には抜けていきますが、先月、台風15号で被害を受けた南房総では雨が残りそうです。20日の日中は日差しも出てきますが、川や崖のそばには念のため近付かないようにして下さい。日中の気温は25度以上と、動くと汗ばむ陽気が戻ってきそうです。
 台風20号のこの後の進路を見てみると、台風が直接来るわけではありませんが、その北側に前線があり、22日は前線が北上してきます。22日の祝日は台風の被災地で大雨になる恐れが出てきています。しかも、その雨は23日まで残りそうです。
 週間予報をご覧下さい。22日、23日に前線の雨が降ります。もしかしたら21日夜から降り出すかもしれません。気温は平年より高めで、朝の冷え込みもさほど強くありません。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

YouTubeで表示する

チャンネル:ANNnewsCH

ゆーらんくん
ゆーらんくん
なるほどね