NEWS

元KAT-TUN田口被告ら 判決言い渡し時の様子は・・・(19/10/21)

元KAT-TUN田口被告ら 判決言い渡し時の様子は・・・(19/10/21)

大麻を所持した罪に問われている元KAT-TUNの田口淳之介被告(33)と元女優の小嶺麗奈被告(39)に執行猶予2年の付いた有罪判決が言い渡されました。東京地裁前から報告です。

 (社会部・古賀康之記者報告)
 判決が言い渡される瞬間、田口被告は動じることなく聞き、一方、小嶺被告は少しうなずいていました。田口被告と小嶺被告は今年5月、大麻約2.2グラムを所持した罪に問われています。7月の初公判で2人とも起訴内容を認め、7月30日に判決が言い渡される予定でしたが、延期されていました。検察側は21日の裁判で「捜索時の映像が外部に提供されていて、押収物などの証拠能力を改めて吟味したため延期した」と説明しました。そのうえで、裁判は改めて審理を終え、東京地裁は「事実を認め、反省している」などと指摘し、2人に執行猶予2年の付いた懲役6カ月の判決を言い渡しました。判決の言い渡しの後、田口被告は傍聴席に向かって一礼をして法廷を後にしました。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

YouTubeで表示する

チャンネル:ANNnewsCH

ゆーらんくん
ゆーらんくん
すごいな