NEWS

兵庫ボウガン事件「伯母を呼び出した」強い殺意か(20/06/05)

兵庫ボウガン事件「伯母を呼び出した」強い殺意か(20/06/05)

兵庫県宝塚市で家族ら4人がボウガンで撃たれて3人が死亡した事件で、逮捕された男が重傷の伯母について「電話で呼び出した」と供述していることが分かりました。

 (西森匠記者報告)
 捜査本部のある宝塚警察署です。逮捕された男は落ち着いた様子で取り調べに応じているということです。4日午前10時すぎ、宝塚市の住宅で家族ら4人が頭などをボウガンの矢で撃たれ、3人が死亡しました。警察はこの家に住む大学生・野津英滉容疑者(23)を殺人未遂の疑いで現行犯逮捕しました。死亡したのは野津容疑者と同居していた祖母の好美さん(75)、弟の英志さん(22)、別の場所で暮らす母親のマユミさん(47)で、伯母の百合江さん(49)は首に矢が刺さり、今も入院中です。また、その後の捜査関係者への取材で、野津容疑者は伯母を「電話で自宅に呼び出した」などと供述していることが新たに分かりました。野津容疑者は死亡した3人を襲った後、呼び出した伯母を玄関付近で襲ったとみられていて、警察は野津容疑者に強い殺意があったとみて詳しい動機を調べています。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

YouTubeで表示する

チャンネル:ANNnewsCH

ゆーらんくん
ゆーらんくん
編集がいい