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日本郵便、全社員研修へ 営業活動再開に意欲(19/07/31)

日本郵便、全社員研修へ 営業活動再開に意欲(19/07/31)

かんぽ商品の顧客対応に支障のない範囲で営業活動再開に早くも意欲です。 日本郵政・長門正貢社長:「信頼を大きく裏切ることになり、断腸の思いであります」 かんぽ生命の保険を巡る不適切な販売を巡り、日本郵政グループは郵便局での金融商品全般について「当面、積極的な営業は行わない」と発表しました。31日に日本郵便の従業員に配布された文書によりますと、8月中にかんぽ商品に携わる全社員を対象とした研修を行うとしています。また、乗り換え契約に関わるチェック体制を強化したうえで、顧客への対応に支障のない範囲で営業活動を再開したいとしています。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

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ゆーらんくん
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